1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 感染症対策について

NEWS お知らせ

感染症対策について

緊急事態宣言の解除に伴い、6月21日より一部制限を緩和させていただきます。

●外来について
・引き続きご家族の院内付き添いはお控え頂きますようお願いいたします。
(未就学児はやむを得ない場合のみ、付き添い可能を致します。)
・マスク着用、来院時の検温、アルコール消毒を厳守とします。

●立ち合い分娩・付き添いについて
・パートナーもしくはご両親のいずれかで1名のみとさせて頂きます。また、 お子様の同伴はご遠慮頂いております。
・検温実施、マスク着用、アルコール消毒を厳守とします。 

●ご面会について
・ご面会はパートナーもしくはご両親のいずれかで一家族1日1回30分までとさせて頂きます。
・お子様の同伴の場合は原則お子様(小学生まで)1名ずつの同伴での面会でお願いいたします。
・マスク着用、来院時の検温、アルコール消毒を厳守とします。
・オンライン面会を推奨しておりますので、当院Wi-Fiをご利用下さい。

●里帰り分娩について
・里帰り分娩は、随時お受け致しておりますので、ご安心ください。

 緊急事態宣言が発令されている県からは1週間の自宅待機期間を設けております。

 

現時点では上記の制限を設定しておりますが、今後の感染状況によっては変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
最新の状況については当院HPでご確認頂くか、当院までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。